Strutsリファレンスの本

Apache Strutsハンドブック (Technical Handbook Series)

 
入門には不向きでした
サンプル数が少なく入門には不向きでした。
ある程度知識があれば理解できるのではと思います。
 
たすかりました
他のStruts本も所有していたのですが、実際の開発の場面では非常に役にたちました。リファレンスっぽいので、Strutsを使った実際の開発を行う方にはおすすめです。
 
読み物としては良いかも
入門書という訳ではないため、サーブレット/JSPの基本的な解説は省かれています。また、実際にコーディングして動作を確認しながら学習したい方には不向きかもしれません。Strutsの機能をざっくりと確認するには良いですが、リファレンス的に使用するのであれば、別の書籍でもっと適したものがありそうです。
 
ある程度strutsを使っている人は必読
「ある程度開発でstrutsは使っているが、何となく漠然としている」という人は、こういう機能もあったのか!という発見があると思います。
リファレンス的にも使えますが、どちらかというと読み物といえるでしょうか。
strutsの機能を再確認できて助かりました。
 
ハンドブックとして使えます
入門書としても利用できますが、例題、演習等はやりにくいです。
ハンドブックとしては役に立ちます。
Apache Struts 1.1 対応です。
1.2 対応でないのが少々残念でした。
 
Apache Strutsハンドブック (Technical Handbook Series)
タイトル:Apache Strutsハンドブック (Technical Handbook Series)
定価:\2,415
発売日:2004/09
著者:黒住 幸光
出版社:ソフトバンククリエイティブ
形態:単行本
合計1,500円以上で送料無料!
※ 価格等のデータは日本時間 2009/08/14 07:47:16 時点のものです。

スポンサード リンク

Strutsリファレンスの本

Javaフレームワーク・ツール特集

Java初心者のための入門書

その他 Java 関連




Javaによるシステム開発などSEに役立つ本の特集
in association with amazon.co.jp