Strutsリファレンスの本

Struts逆引き大全333の極意―Struts1.1対応

 
開発時のリファレンスとして有効!
Strutsを使った開発を行っていると、「どんなタグを使うんだっけ?」という事が多々あります。そんな時、さっと調べられるのがこの本です。

分厚い解説書と違って、素早くポイントのみを調べることが出来ます。
ほとんどのTipsで「解説」、「ソースコード」、「スクリーンショット」が掲載されているため、内容もすぐに理解することが出来るでしょう。

また、比較的情報の少ない、tilesやnestedタグについても解説があります。

Strutsを使った開発を行う場合は、持っておきたい1冊です。
やりたいことを簡単に調べることが出来るので、時間短縮にも役立つでしょう。
 
実践で役立ちそうです
「逆引き」なので何かと調べやすいです。実践でのリファレンスとして役立つでしょう。もちろんStrutsの機能を学ぶための学習書にもなります。

あらためてStrutsの機能の豊富さには驚かされます。もちろんすべての機能が使い易いとは言い難いですが。

数あるStruts本の中でも良書の部類に入ると思います。
 
Struts逆引き大全333の極意―Struts1.1対応
タイトル:Struts逆引き大全333の極意―Struts1.1対応
定価:\2,520
発売日:2004/03
著者:坂田 健二
出版社:秀和システム
形態:単行本
合計1,500円以上で送料無料!
※ 価格等のデータは日本時間 2009/08/14 07:47:16 時点のものです。

スポンサード リンク

Strutsリファレンスの本

Javaフレームワーク・ツール特集

Java初心者のための入門書

その他 Java 関連




Javaによるシステム開発などSEに役立つ本の特集
in association with amazon.co.jp