戦隊シリーズ超全集特集

スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから忍風戦隊ハリケンジャー+パワーレンジャーまで!! (てれびくんデラックス愛蔵版)

 
とりあえず買うなり
子供向きではあるけれど、カラー資料として
貴重だし、怪人、幹部ファンの方は必見。
パワーレンジャー記事も豊富!
 
子供が何度も楽しめる本
 今放映中のハリケンジャーからゴレンジャーまで、すべての情報が満載なので、小さい子はもちろん、兄まで懐かしんで見ています。何度も何度も読み返すので、ぼろぼろになってもう一度注文しようと思っているところです。
 
親も楽しんでます
息子(3歳)にせがまれて購入しましたが、親も楽しんで読んでます。
新しい順に掲載されているのがいいですね。
ロボットや「悪者」も全部載っているので、子供が知っているのを指で指して
喜んでいます。
なんと主題歌の歌詞も載っているのだ!!
 
非常に詳しいデーターベース
初代ゴレンジャー〜ハリケンジャーまでの出演者、スタッフ、全話リスト、等々の情報満載の一冊。はては輸出版とも言えるパワーレンジャーなるものまで。
子供が興味を持ったので買ってみたが、私(32才)も懐かしさ一際でした。
 
見ていて飽きない!
あたしは、『スーパー戦隊超全集』を持っていたのですが、
「バトルフィーバーJ」から「地球戦隊ファイブマン」まで
しか載っていなかったので、新しく買いなおしました。

20歳のあたしは3つ下の弟とよく見ているのですが、見て
いて開きませんね。

元々戦隊モノが家族みんな好きだとゆうこともあり、この本
があると話題が尽きません。
今回は「秘密戦隊ゴレンジャー」から「忍風戦隊ハリケンジ
ャー」までと載っている量も多くて、面白いです。
戦隊モノが好きならば、買って損はないと思います。
とにかく懐かしいし、面白い。
 
スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから忍風戦隊ハリケンジャー+パワーレンジャーまで!! (てれびくんデラックス愛蔵版)
タイトル:スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから忍風戦隊ハリケンジャー+パワーレンジャーまで!! (てれびくんデラックス愛蔵版)
定価:\2,000
発売日:2002/05
形態:単行本
出版社:小学館
合計1,500円以上で送料無料!
※ 価格等のデータは日本時間 2009/08/14 07:47:20 時点のものです。

スポンサード リンク

戦隊シリーズ超全集特集

仮面ライダー シリーズ DVD 特集

超全集


過去から現在までの仮面ライダーを網羅!仮面ライダーシリーズ特集
in association with amazon.co.jp